東京 いろいろ・・・

子供が体調を崩したのが気になって行って帰りました!(^^)!

東京駅で待ち合わせて 久しぶりに会った感じは まぁ元気そうに見えたので安心しました
金曜 子供が出勤した後 買い物 掃除・・・グッタリ(T_T)
なんてたって今 住んでる場所は学生の頃 借りたマンションで駅から遠くて引っ越しを検討してるので
せっせせっせせっせ・・・延々 せっせと掃除・・・4時間半かかっても 今ある掃除機では夜明けは来ないと思い
新しく掃除機 購入~~~! シャララ~ン 瞬時にペカペカに綺麗になりました(*^^)v

土曜日 あ~~~だるいけど 不動産やさんに物件探しにお付き合い
やっぱり 一緒に見てると安心ですからね
まぁ よさそうなのがあったので 引っ越しかな??

日曜日 ちょっとお出かけ!(^^)!

浅草橋でしてる ねこ休み展
5Fまでエレベーターで上がったら 凄い人ひとひと~~!
4Fまで並んで 見てきました(*^_^*)
写真展って 時々 行くことがあるのですが こんなに人が入ってる写真展は見たことなかったです
やっぱり 飼い主さんに見せる表情って 抜群ですよね
会場では写真もSNSの投稿もOKって書いてたので 大好きな ふーちゃんの写真やお初のにゃんこさんたちを
ペシペシしてきました

IMG_1264-1_R.jpg

ねこ休み展 とっても癒されます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する