福ちゃん

久しぶりの福ちゃんの登場です(*^_^*)

今年は1月 4月とお姑さん母の葬儀と不幸が続いてしまったので 福の お留守番も心配でした

前もって ペットホテルとかにお願いしようか考えてみたけど 近所の病院に一年に一回行くだけでも 
なんか 町内じゅうの猫に放送してるくらいの お声で鳴いてくれるから ペットホテルは止めましたが
岡山と広島の距離くらいなので 結局 乗り切れました
私たちが喪主のときは 息子に往復してもらい 私の母のときは 旦那が家と実家を往復してくれました
これで しばらく私が家を空けることはないと思ってたら 今度は娘が ダウン気味(>_<)

少しの間 様子見に 私が行ってくることに・・・・

毎日の気温が心配です・・・・週間予報を見たら 微妙な天気
旦那が帰ってくるのは遅いし・・・ やっぱり エアコン タイマー入れておこう・・決定

最近の 福ちゃんです(*^^)v

ん?久しぶりに 撮るってか~? その小さなカメラで写るんかい??
IMG_1121-1_R.jpg
廊下で まったりですな
IMG_1138-1_R.jpg

100金の材料で 去年だったか作って 我ながら下手っぴィだと思ったのですが
すんなり 使ってくれてます
IMG_1209-1_R.jpg


あ~~娘も心配だけど 福ちゃんも心配だわ(T_T)
オマケに短期間で 不動産や行って(引っ越す予定?) カメラも教えてって言われて(私が教えてほしいっす)
ほんま ダウンしたのに この展開の早さは 私 ついていけませんわ
多分 東京から帰ったら グッタリしてるでしょうね・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する