オオゴマダラ

半年に一度 検査に病院に行ってますが帰りに広島の昆虫館に寄った時にオオゴマダラがいたので撮ってみました!(^^)!

岡山にも昆虫館あればいいのにね・・

黄金の蛹

私も初めて見ましたが とてもきれいですね~
あちこちにたくさん いましたが これは4月の写真だから今は どうだろう??
O40A2031-1_R.jpg


この黄金の蛹がこちらに なるのです~~

O40A2099_R.jpg


そうそう マンモグラフィーは痛いですが 子宮頸がんの検査より我慢できるので 躊躇してる方は
怖がらずに 受診をお勧めします。葉月さんは 無事クリアしました(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する