久しぶりの更新です・・。
大変遅くなりましたが熊本 大分の皆様 地震のお見舞いを申し上げます
一日も早い復興と皆様の健康をお祈りします・・

母が亡くなって もうすぐ四十九日がきます
七日七日と実家に帰ってましたが バスに乗り遅れたことがありました。
次のバスまで時間があったのでバス停近くの艮神社へ・・・
楠が立派で引きよされるように行きました


O40A1926_R.jpg

近所のニャンコが遊びにきてくれました

O40A1941_R.jpg

人懐こい可愛い子でした!(^^)!

そういえば 昔 時々 行ってたお店で 貝の店ロダンってあったのですが
今 どんな感じになったのかな~?
いつか たくさん時間があれば ゆっくり あの店 あの場所 行ってみたいです


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する