第14回全日本動物写真コンテスト 入選☆

第14回全日本動物写真コンテスト 一般部門に入選しましたヽ(^o^)丿
この子は 写真クラブの撮影会で安佐動物園に行った時の一枚ですぅ
安佐動物園 何もって行こう~~?って悩んだあげく 持ってるカメラとレンズ全部持って行ったのです
重たくて 次の日肩と背中がバキバキに痛かったけどね・・持ってないと撮れないしね
この象さんは 300mmの単焦点付けてた時に見つけたのです あ~~~可愛い~~!!
しかし、画角は狭い象さんはデカイ・・・・ あきらめたらおしまいで どんどこどんどこ象さんから目を離さず向かいのシマウマの
ゲージ辺りまで下がって 撮ったのです(*^^)v 露出は いつも少しマイナスにしてRAW現像してます
まぁ 写真クラブの撮影会でのコンテストでは人気なくて ぺ~~とも選ばれませんでしたが・・・
可愛い 私の象さん 今回 入選できて よかったです

葉月さんちの玄関に飾ってる1枚です!(^^)!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する