梅の空

毎回 間が空くブログです
それに ずいぶん前の写真です(^^ゞ

気が着けば もう3月 周りは卒業式や進路の話で持ち切りでした
私も何か新しいことが始まればいいのにと思ってみたりしましたが 昨日 車を買いに行ったくらいですね

さて 梅の空って・・ニョホ!(^^)!
梅園に時間がある時 行ってはドンヨリして帰ってたのですが この日も梅の花を撮ってれば どなたかこちらに
向かってくるので welcome パッチッリ♪


O40A0274 (2)-1_R

ここの空を飛んでるのは だいたいトビですが

やっぱり トビでした・・・でも なんか青い空 梅を見ながら飛んでるなんて豪華だなって思いました

↓大きくなります  
O40A0341-1_R.jpg

空って 一度は飛んでみたいな~~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する