☆Happy Wedding☆

1/31日の結婚式の写真♪
さて 新郎の母が写真を撮るチャンスはあるのだろうか?そもそも一眼レフ持って行ってていいのだろうか?と
私も延々と悩んだのですが 撮らずに 撮ればよかったのに~~って言われるのも なんだし.. 
とにかくこれはやっぱりカメラ持っておくことにしました(^^♪
それで レンズは何を付けておくか?まぁ新郎の母ですので 撮りにくいか?撮りやすいか?いったいどんな場所かもわからず・・
選んだレンズは100mmマクロにしました

式場は岡山クレドの21Fのザ スタイル

新郎の控室を訪問してみたけど・・特になにも やっぱり新婦の控室行ってみたかったですが
今回は息子の出番待ちの小物・・スカーフ

O40A0064_R.jpg

式が始まりました やっぱりバージンロードを新婦とお父さんが歩いてくる姿は感動的でした

O40A0100_R.jpg


O40A0101_R.jpg


O40A0134_R.jpg


新しい親戚と家族が増えましたヽ(^o^)丿

とっても 良い結婚式でした^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する