喪中につき・・

以前 良いことと悪いことが同時に進んでますと書いたと思いますが・・
この8日に義母が亡くなりました・・
お姑さんは とても優しくて私は怒った顔を一度も見たことがありませんでした
まるで春のように あたたかくお茶目でお洒落な方でした
葬儀もみんなに差し支えのないような日に送れたこと これも義母の想いだったのかもしれません

元気な時は 遊びに来てるみんなが帰る姿が見えなくなるまで 庭からずっと手を振ってくれてました
その義母がみんなに見送られる日が来てしまいました

火葬場に行く道は とても寒そうで寂しくて遠くて・・永遠の別れの道でした

帰り途 違う道を通りますね・・
今度の道は・・
とんどの日だったので 立派なとんどを見せてあげて家に連れて帰れました

享年93歳でした・・


しばらくの間 ブログの更新はお休みにいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する