ワオキツネザル

今日は近所に住んでる名古屋出身の友達にお土産を持って行って のんびりしました(*^^)v
やっぱり名古屋の子はモンキーセンターに遠足とかでよく行ったらしくて羨ましかったです
でも、彼女は2年以上も帰れてないとか・・ちょっぴり寂しそうでしたが お土産 食べて元気出してほしいです

さて 私も元気をお猿さんたちから もらってます
色んなお猿さんの表情を見てると あの芸能人にも 歌手にも似てて たどりついたとこは
お猿さんは 奥目かい!と1人で笑ってます((^∀^*))

本日のお猿さん ワオキツネザルくんです

O40A8897_R.jpg

いやぁ~~本当 可愛かったし しっぽはセクシーだし しっぽばかり撮ってましたが
こちらは 日向ぼっこのポーズだそうです
全員同じ格好したら又 可愛いでしょうね

年賀状のお猿さん 誰にしようかな~?っと(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する