モンキーセンターへ

今朝は早起きして名古屋のモンキーセンターへ行ってきましたヽ(^o^)丿

実は本日 モンキーセンターのフォトコンテストの授賞式でした。
私はなんともビックリ!文部科学大臣賞をいただきました。

11月の初旬に受賞のお電話をいただいた時は遠いし式の参加は どうだろうかな?と不安でしたが
電車やバスの乗り継ぎもスムーズに乗れて無事 表彰式をすませれてホットしました
とても素晴らしいとこでした

式の後 一時から希望者だけ園の方の案内で色んなお猿さんを普段より近い目線で撮らせていただけました(*^^)v
こちらは 式の後 撮ったワオキツネザルくん みんな元気に飛び回ってました(*^^)v
O40A8809_R.jpg

園の方もお猿さんも みんなやさしくて来年もフォトコンテスト チャレンジしてみたいです 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する