予定は・・未定

昨夜までの天気予報では降水確率50%でした
本当なら今日は子供の結婚式の前撮りでしたが 天気予報を信じてキャンセル
朝起きたら ビックリするほど良いお天気(>_<)
おまけに 天気予報も晴れに変わってる

今年は大変な年で 良いことと そうでないことが同時に進んでて大変です
限られてる時間で できることしてるから まさかの快晴はガ~~~~~ン(´;ω;`)

今夜は私の衣装合わせになったけど大丈夫だろうか??留袖とか 似合わね~~~(-∀-)

さて 今日は昨日撮ったセッカちゃん(たぶん)

O40A8457_R.jpg


O40A8465_R.jpg

まさか目の前にいきなり止まってくれるとは思わないし なんか私の存在にも気がついてなかったから
ラッキーでした 
昨日も お目当てのカワセミ撮らずに 予定外の鳥さんの登場でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する