倉敷 音楽館

昨日は 8時ころから強い雨になりました
未だ夕方は そんなに降ってなかったです

雨


7時半から はじまる高橋 清文さんのライブに音楽館行きました
私のギターの先生です
一番下の左がわの方ですよヽ(*^^*)ノ

音楽館


音楽館は 場所がわかりにくいのですが
なんとか 行けました

音楽館



初めてライブに行って ドキドキしながら高橋さんの 
しっとりしたオリジナル曲や 懐かしい浜省の歌を聞いて とっても良かったです

音楽館


ライブが終わるころ ドアが少し開いて・・

雨の中 DREAMさんがバイクで来てくれて とっても嬉しかった!
ありがとうね

DREAMさん 高橋先生にギター教えてもらいたいかな~~?(*゜v゜*)

ギターランド 先生の お店☆教室です

とっても楽しく やさしくレッスンしてくれます

高橋さんのライブ 雨の日だったけど たくさんのお客さんでした
また 行ってみたいな・・・

今 これを書きながら昨日 買ったCDを流してるけど
癒されますね


音楽館
関連記事

コメント

おはよう。

雨 あがったみたいですね。

昨日は ライヴでしたかー!

いい音楽 いい絵画とか たくさん いいものを 吸収して これからに 生かせると いいよね!

v-269

2008/05/25 (Sun) 09:06 | かんちゃん #4plzYXQE | URL | 編集
No title

かんちゃんへ
今日は雨が上がりましたねv-290

昨夜のライブ最高でしたよv-10

明日はレッスンの日です・・。
今日は少しだけ真面目に練習なんてしてました(*^^*ゞ

絵に音楽色んなきれいなものに ふれていきたいですね

2008/05/25 (Sun) 19:32 | 葉月 #- | URL | 編集
昨日は最高でしたね

昨日は、始まる頃には用事でまだ岡山でした(泣き)
途中雨がひどくなるし、道わからなかったしどうしよう・・・と
内心あせっていましたが、ぎりぎりセーフv-156v-157
浜省の歌は聴けませんでしたが。。。

高橋先生のしっとりしたオリジナルの曲や甘い歌声はとてもよかったです。行ったかいありました。

ギターは高校の頃友達にピックもらって頑張ろうとしたことがありましたが、左手が動かず断念。。。
だから今でも、ギターとエレクトーンの弾ける人はとても尊敬しちゃいます。
またライブある時は声かけてくださいね!!
次回は早めに行きます。。。ごめんなさいね(ペコリ)

2008/05/25 (Sun) 21:28 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
ありがとう

Dreamさんへ
昨日は来てくれて本当にありがとうね
まさか 来られてるなんて思わなかったけど
ドアが遠慮がちに動いた時 部屋に入って来られた時
凄く嬉しかったです

左手の怪我 残念だったね
また 是非 一緒に行きましょうね
雨の中 本当にありがとう(*^^*)

風邪 引いてないよね??

2008/05/25 (Sun) 22:34 | 葉月 #- | URL | 編集
葉月さんへ

ありがとうございます!!
風邪ひいてないですよv-221

2008/05/25 (Sun) 23:08 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
今日は・・

 雨の中ライヴへ行かれたのですね・・
雰囲気は分かりませんが きっと雨とマッチして
心を癒してくれる そんな一時だったのでしょうね
何にでも 集中できると言う事は いい事ですね
葉月さんの腕前ご披露の日も近いのでしょうか?

2008/05/26 (Mon) 09:51 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
よかった

Dreamさん
風邪も事故もなくて良かったです
また 今度は ゆっくり行こうね(*^^*)

2008/05/26 (Mon) 20:27 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

徘徊爺さんへ

ライブ初めて行ったので少し緊張しました^^
でも、あっという間に時間が過ぎるくらい良い演奏でした

私の演奏は ないですv-12
超初心者ですよ~~!

>何にでも 集中できると言う事は いい事ですね

そうですね 好きな事には夢中になるけど
集中はしてないような・・
やっぱり私は教室に行って教えてもらうのが楽しいですv-290

2008/05/26 (Mon) 20:33 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する