がんばれ~!

最近 寝る前に猫の動画を見てホッコリ気分で寝るようにしてます
だいたいヤホーさんで紹介されてるサイトに行ってみてます(^^♪
昔は全く動画サイトとか見てなかったけど なんかとっても上手なネコのブログがあったので楽しにしてましたが
どうやら なにやら大きな問題が起きたらしく しばらくお休みとか?(>_<)
運営されてる方は文章力や表現力もあって 登場するニャンコは本当にかわいくて 
うちの猫にも こういった散歩とか洋服とかしてみようかな?とか思うようになってました(^^ゞ
あれこれ 楽しみにしてたから 余計に残念です・・。
でも、私もこうしてブログをしてるからわかるんですが 精神的に落ち着いてないと 文字って打ちこめないですよね
良いブログが潰れないことを 葉月さん祈ってます

ドラ吉さん しっかり休んで又 がんばってくださいヽ(^o^)丿
って 誰も見てないでしょうが 応援したいとおもいます

本日の写真は やっぱり うちの お嬢さま~~
IMG_6738_edited-1_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する