初登場~カミゴン♪

今日は朝から まじめに写真展のお当番さんをしてまいりました(^・^)
自分の写真も 無事 見れて ホットしました

幸いなことにお昼からの お当番さんが早く来て 早めに帰れたのでラッキーでした

さて 今日の写真は 以前 トンボ探しをしてた時見つけた子です(^^♪
初めて見たときは なんだぁ~~~~~?この妙にかわいいのはと興味津々でした
帰って調べたら どうやらカミキリムシのようでした
触角かな?クニャンクニャン動いて 見てて面白かったです

「カミゴン」って名前 つけてみましたヽ(^o^)丿

IMG_9064 (2)_edited-1_R


半田山植物園で撮りました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する