お寺の周りを歩くと 猫の細道 発見(^^♪
最近は 坂道が おしゃれ~な感じに変わってるんですね
IMG_8260_edited-1_R.jpg

IMG_8266_edited-1_R.jpg
やかんもこんな風になるんだぁ~~!
うちの やかんも・・無理かぁ^^

この猫の細道では ニャンコには出会わなかったけど 天寧寺辺りに戻るころ 少し涼しくなったのか?
ニャンコが出てきてくれましたヽ(^o^)丿

IMG_8275_edited-1_R.jpg


IMG_8291_R.jpg

IMG_8289_edited-1_R.jpg

このニャンコと一緒に海を見て帰りました
「おひざに 乗っても良いよ」って言ってみたんだけど 遠慮されてしまった^^ 

こちらも やっぱりクチナシの花だったのかな?
花の季節に灯りがともる時間に歩いてみたかったな

IMG_8293_edited-1_R.jpg

私が知ってた尾道と ずいぶん変わったけど やっぱり 好きな街です
また 寄れたら 歩いてみます(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する