水無月

紫陽花とホタルと雨の6月になりました
いつも 新しい月は どんな日が待ってるかな?って少し楽しい気分になりますが
今日は 全くノックアウトでした(>_<)

facebookのアカウントが乗っ取られてようです
どうしてこんなことが起きるか 情けないです・・。
取りあえず アカウントを削除するようにしました
また いつかできたらするかな? ちょっと うんざりしてる気もするけど・・
どうしようかな??
6月って 水の季節 流したいけど 流せない 流したくないものを流してしまった・・
ネットは やっぱり怖いね

IMG_7617_R.jpg

紫陽花 花言葉は 移り気・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する