更新をさぼってると スポンサーサイトが入ってしまった(^^ゞ

しかし 最近 な~~んも撮ってないし・・ネタはないので

4/26日に写真クラブで行った時の写真を・・・
行った動物園は香川県の しらとり動物園
こちらの動物園 そんなに大きな規模じゃなくて ゆっくり遊べる感じがします
それに なんといっても 動物が のびのびしてる気がしました
私のお勧め動物は 園内 うろうろしてるクジャク 自由気ままなニワトリ~~ズに
取りあえず野生の本能をビームする猫ですかね(^◇^)
それと ウェルカムしてくれる ハリスーホークですね(^O^)/ 2ショット撮ってご機嫌な私です

今回の写真は にわとり・・
え~~!にわとり~~!って思ってる あなた!
これが見てると 超面白かったんですよ
普通に団体さんで ゾロゾロ出てきて 私が いくら側に寄っても我関せず・で 砂浴びしてました
IMG_7110-1_R.jpg

えらい 暗いモードのお写真になってしましましたが 砂浴びしてる ニワトリを見守ってる2羽がいるのですが
砂浴び当番さんですかね??
綺麗なニワトリだったな~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する