桜が咲いたと思えば雨ばかりでしたね
私も通勤途中に あ~散ってる~と思いながら見てました
今日も朝から雨だし お昼前には倉敷にいないといけない用事があったので
雨でも 近くの公園で桜の花の中にいました。やっぱり雨でも撮りたいですよね!(^^)!
まぁ 時間はないし 雨だし 下手くそなのでろくな写真にはならないのですが 
IMG_6685_edited-1_R.jpg

なぜ ここで前ボケを入れたか? きっとだ~~れも聞かないと思うので・・書いておきますかね??
答えは ガードレール隠しでございまする

 
明日も明後日もまだ雨なんですね・・・
青空に桜も撮ってみたかったな・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する