エナガの巣材集め♪

2月も最後になりました 時間がたつのは早いです・・。
今月 最後の写真はエナガの巣材集めにしました(*^^)v
別の野鳥を裏山で撮ってた時「じゅるじゅるじゅるるる~~♪」とエナガの鳴き声がするので
撮ってみたら 口いっぱいに鳥の羽根・・
以前 同じ写真を撮ったのを想い出しました 今日 やっとわかった エナガの巣材集めでした!(^^)!
IMG_4813_edited-1_R.jpg
エナガは苔や植物や蜘蛛の糸で巣を作ってお部屋の中は羽でふわふわなんですね

めっちゃ かわいいどすえ~~!と思う反面 もうそんな季節なんだと思いました
先週は以前お世話になってた上司の送別会があったり うちの下の子が就職が決まったり
ほんま 春はドンドン 進んでますね
エナガの子育て 一度 みてみたいですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する