とらちゃん

久しぶりの トラツグミのトラちゃんに会えました(^^♪

いつもなら地面を歩いてるけど 中々 出てこない・・・
留守かい?困った 帰ろうかねと悩んでたらブ~~ンと飛んで来ましたヽ(^o^)丿

IMG_3906-1_R.jpg

ぶれぶれです(>_<)
IMG_3923-1_R.jpg
保護色でわかりにくいでしょ・・
IMG_3924-1_R.jpg


IMG_3958-1_R.jpg

どこで撮ったか よくわかる写真のような気がします(^^ゞ

そうそう トラちゃんの写真を旦那に見せたら・・・

「スズメに似てるね・・」・・って

え~~~~~! スズメに似てるとな・・・・・・まじか えっと・・はぁ~~~~~~
次回 スズメの写真 見せたらなんて答えるか楽しみにしときますかね(@_@;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する