きえるピラの木・・

毎年 この時期になると一本松のピラカンサスの木に来るメジロたちを撮りに行ってましたが・・
「今年は木が切られてピラの実がないよ」って聞いてました
ちょっと選定して実付きが悪くなったのかな?と思いながら 行ってみたら
あの大きなピラカンサスの木がきれいに なくなってました・・。
あれだけ 大きかった木が全くないのは 悲しいです(>_<)
周りの木も少なくなってたから何かあったのですかね??

野鳥たちは残されてた別のピラの木に来てましたが・・・
実は あっという間になくなるでしょうね
あの きえたピラの木 色んな方たちの想い出も一緒になくなったんだね

IMG_2196-1_R.jpg

IMG_2190-1_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する