野鳥写真展へ・・

今日は 時間調整のため仕事をお休みしました

お昼から試験期間中の娘とシンフォニービルにあるYamahaさんに・・・

そうそう 天満屋の地下で今日まで野鳥展をしてる・・

子供を たこ焼きで釣って行ってみました

かんちゃんやパパールさんの写真も立派で きれいでした
色んな鳥の写真が いっぱいでした(^^♪

やっぱり好きな鳥はメジロ オオルリ・・

今回 一番 受けたのは 好きな鳥は

ウソ♪ もう可愛くて可愛くて ペンギンみたいでした~~!

娘は かんちゃんのアオサギを見てビックリしたり
パパールさんのメジロはピンクと一緒だ~!って言ってました(*^^*)

展示場 子供が撮りました^^



野鳥展



外に出て ウインドウや道行く人達・・


クリックで大きくなります

行きかう人達



花屋さんの紫陽花です☆
街角の花



これから紫陽花 蛍の季節ですね・・・
なんとなく6月って しっとりしてて好きです
早く6月にならないかな


それから野鳥 撮りに行きたいです~~~~~~~!!

オオルリ~!目の前で止まっててね・・アカンやろな(・_・;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうもです。


自分のブログで 写真展の 写真を アップしないのは・・・あまりにも ショボイからです v-11

娘さんと 来て下さって ありがとう!

花屋さんの紫陽花 綺麗ですね。

吉備津神社の紫陽花 オススメですよ。

一回 行ったので 迷わないよね? v-14

野鳥も がんばってね!v-10

2008/05/19 (Mon) 20:38 | かんちゃん #W9rt.ktg | URL | 編集
No title

かんちゃんへ

>写真展の 写真を アップしないのは・・

アップすれば良いのにって思いますよ
あんなに立派な鳥達なのに 子どもの情操教育にもなるし
d(゜ー゜*)ネッ!

吉備津神社 一度 行きましたね・・。
行ってみたいですね・・・
えっと 道が えっとバイパスは使わないで・・
どの道だったっけ~~?v-12


野鳥 まずはセキレイからボチボチと・・
うちの職場のモデルがセキレイ 鳩 烏 いついてますので

そのうち徐々に・・がんばるねv-290

2008/05/19 (Mon) 22:26 | 葉月 #- | URL | 編集
野鳥写真展

葉月さんも行かれたのですね。
私は昨日の昼休み慌しく。。。行ってきました。

娘さんが撮られた一枚とても素敵ですね。
モデルも良いからでしょうか???絵になります。
天○屋のシャネルに○善の紫陽花ですよね???
どこの都会かと思いました。やっぱり感性が素晴らしいです。

2008/05/20 (Tue) 06:48 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
お早う御座います・・

 昨夜遅く 眠気眼で覗いて コメント書かずに寝てしまって
今日見ると 文章が一行消えてるぞって 思いました・・
二枚目のシャネルのポスターも 消えてしまった?
最近 サーバの具合が悪いのかな 爺さんの写真も見えない

子供さんも たこ焼きで釣れるくらいの時が一番良いですね
その内に たこ焼きでは釣れなくなりますよ・・
海老で鯛を釣る何ていいますが 釣られる側になるのも
時間の問題じゃないんでしょうか・・
お若い方は後姿も絵になりますね 娘さんも精一杯綺麗に
撮るように 頑張ったみたいです・・

もう直ぐ 紫陽花の季節ですね・・ 我が家の紫陽花
今年は どんな色が出るのかな?

2008/05/20 (Tue) 08:34 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
どうもですヽ(^o^)丿

娘さんが撮ったショットの先にいるのは..
もしかしてもしかして 葉月さん(^_-)-☆
写真展癒されて来ましたか♪
6月梅雨の季節・紫陽花の季節...
そして ムシムシと暑い夏にと思うと
私は嫌だぁ~^_^;

2008/05/20 (Tue) 10:20 | sora #o/PXu/q6 | URL | 編集
No title

DREAMさんへ

野鳥展は楽しかったです
DREAMさんも行けて良かったねヽ(*^^*)ノ

娘が撮った一枚・・
まさか こんな写真を撮ったなんて

高校生に撮ってもらうと どんなかな?って思ったら・・
どれもボツにしたかったですよ^^

さすが!DREAMさん花屋さんまで詳しいね~!
ピンポンです


>どこの都会かと思いました。やっぱり感性が素晴らしいです。

岡山の都会です~!なんちゃって(*゜.゜)ゞ

あの 私 感性良いのでしょうか?
下手っぴぃですよ でも ほめてくれて ありがとうね

2008/05/21 (Wed) 07:56 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

徘徊爺さんへ

すみません 徘徊爺さんが見たのは編集前の記事です<(_ _)>

写真もサムネルに変えました
クリックしたら大きな画面になりますよ(^_^)

花屋さんの花はきれいで立派ですが
庭に咲く紫陽花 どんなかな?って楽しみに毎日眺めるのも
楽しいですね
また どんな紫陽花が咲いたか 教えてくださいね

たこ焼きや お菓子で着いてきてくれるうちが花ですね
これから どんどん一人で出かけることばかりになりそうです^^

2008/05/21 (Wed) 08:03 | 葉月 #- | URL | 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

soraさんへ

写真展 良かったよ~!
やっぱり 行って本当によかったって思いました
鳥が可愛くてね~!
それに皆さん苦労して遠い場所やたくさんの機材もって
行って撮った写真を 見ることができるんだものね
海外の鳥もいたよ!(^^)!
今度 鳥の図鑑を買おうかなって思ってるんだ(*^^*ゞ


>娘さんが撮ったショットの先にいるのは..

はい・・娘に展示場の写真を頼んで
鳥に没頭してたら・・悲鳴をあげったのを想像してやってください^^

夏は ちょっと暑いけど
ちょっと~?って突込みがきそうなかな?
蛍と紫陽花の季節だと思うと 妙に嬉しくなるけど

soraさんは 苦手なんだね
この夏は猛暑?冷夏?どうなるかな~?

2008/05/21 (Wed) 08:13 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する