寒い日

今朝は この秋 一番くらいに寒い朝でしたが
保護センターに野鳥の ご機嫌を伺いに出かけました・・

常連の鳥たちは元気にしてました(^O^)/

しかし 私のお目当ての鳥さんは またもや お留守・・・。
今日は風も強くて寒いからね~~!
丹頂の様子を見て帰ることにしました

今年誕生した「ナイン」 うっすらと黒色の毛が見えてきました(^^♪

IMG_9055-b_R.jpg
大きくなるのは早かったけど 毛の色って中々 そろわないのね
またこれからも楽しみです

保護センターの紅葉・・・
柿の木がある休憩所

IMG_9143-b_R.jpg

池の前の休憩所
IMG_9111-b_R.jpg


丹頂と紅葉 撮れなかったのは ちょっと残念だったけど 



どうにか こうにか 入れてみました(^^ゞ

IMG_7830-b_R.jpg


明日も寒いようですね

風邪ひきさんに注意です~~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する