マユミと・・・・

実りの秋 収穫の秋・・

秋になると色んな実が美味しそうですね(^^ゞ
久しぶりに超撮りた~~~い野鳥を求めて出かけてみたけど
撮りたい子は出てこなくってドンヨリしたけど 久しぶりにムギボンたちが来てくれました(^^♪
以前はカラスザンショウの実を食べてる写真だったけど今回は赤いマユミに来てくれました

IMG_8171-1_R.jpg


IMG_8213-1-1_R.jpg


IMG_8222-1_R.jpg

コゲラやアトリも来てました

フォトショップが上手く動かなくて これは一週間前の写真です


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する