丹頂フェスタ

10月の最終日になりましたが やっとパソコンが修理から戻ってきたので
26日の佐伯タンチョウフェスタの写真をアップします!(^^)!
この日は岡山後楽園も飛翔があったのかな?後楽園の飛翔は雅な感じで保護センターの飛翔は
雄大な感じのような(*^^)v
毎年 同じ場所で撮ってるけど今年は午後の部は木道から撮りました

練習のときは飛びがいまいちだったけど本番 元気に飛びましたよ~~!

今回の写真は練習の日の写真や秋らしい写真を選びました
米粒みたいに小さいけど こんなとこを飛んでます
IMG_7613-1_R.jpg

この下は 今年 生まれたナインと育ての両親がいます
いつかナインも飛んでくれますね
IMG_8040-1_R.jpg

今年 生まれたナイン(真ん中)と育ての両親です
IMG_7762-1_R.jpg


さて余談ですけど9月10月はいろんなものが壊れてパソコンは どうにか5年保証で無料だったけど
そのあと左目のコンタクトレンズ落とし右目は割れてしまいで 凹みましたよ

明日から11月いいこと降ってこ~~い(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する