スポンサーサイト


今日は快晴でしたねヽ(^o^)丿

毎年ある佐伯丹頂フェスタの練習を撮りに久しぶりに岡山自然保護センターへ行ってきました
今年もロクハとアオが飛ぶようです(^^♪
しかし・・飛びっぷりはイマイチ・・。
本番まで未だ時間があるから そのときはバッチリ飛んでくれるでしょう・・・(なんか毎年 同じこと書いてる気もするが)

今日の飛行レッスン1枚

IMG_7888_R.jpg


久しぶりのオマケ

イタチです 久しぶりに見かけました(^^ゞ
可愛いよね~~!

IMG_7669_R.jpg


追記 今夜facebook繋がらないですね。先日はyahooメールダメだったし どちたの~~?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

