岡山県展 入選♪

県展に入選しましたヽ(^o^)丿

今まで出したことも 出してみようと思ったこともなかったけど周りの方に「県展に出してみてください」と勧められて
けんて~~~~ん??とビックリしましたが 一度くらいは挑戦することにしました
写真は一枚だけ出してみました。
募集要項はカメラ屋さんにあるのですね 何もかも初めてだったので 通知が来た時も中を見ては
ふむ ふむ落選ね・・って思ったんですが よくみたら入選って書いてあって 県展のチケットが一緒にありました
県立美術館に展示してもらえるのって 不思議な感じですね
9月に忘れないように 旦那と一緒に行ってきます(^^ゞ
関連記事

コメント

すごい。県展入賞おめでとうございます。
努力してる人にはご褒美を頂けるんだ。本当におめでとう。

2014/08/24 (Sun) 18:31 | sugi #ywuCNX/A | URL | 編集
Re: タイトルなし

sugiさん
ありがとうございます
全くわからず出したので未だに実感がないのですがね(^^ゞ
美術館に展示してもらえるのが嬉しいですね

2014/08/26 (Tue) 22:43 | 葉月 #- | URL | 編集
おはよう。

県展入選 おめでとう。すごいなぁ。どんな写真を 出したのですか?

2014/09/01 (Mon) 04:52 | かんちゃん #OE8b8bZc | URL | 編集
Re: おはよう。

かんちゃん
ありがとう~!
わけわからず出して見たら 通ったよ
野鳥の写真だよ(^^ゞ

2014/09/01 (Mon) 20:17 | 葉月 #- | URL | 編集
おめでとう

葉月さん、こんにちわ
県展入選おねでとうございます
続けてやっていくってことが
大切なことなんだなって
感じました
気が付くのが遅かったので
今日、おめでとうメールしたんだけど
(携帯で送れませんでした)
これからも、葉月さんのペースで頑張ってね

2014/09/30 (Tue) 15:12 | haitty #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おめでとう

haittyさん
こんばんは(^o^)
お久しぶりです~!
県展とか見に行ったこともなく 
場所も知らないような私が応募するのって不思議だったよ
なんか 不思議な偶然が重なってカメラ初めて 撮ってるうちに好きな被写体がわかって来て
好きなものだけ 撮って一人で喜んでたけど やっぱり何かの偶然で美術館に写真が飾ってもらえて
嬉しかったです。ありがとうね(^^ゞ
メアド変更 以前したと思ったけど 明日 また送ってみるね

2014/09/30 (Tue) 23:08 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する