三津浜花火大会

8/3日の三津浜花火大会に友人が誘ってくれて 行ってきました

撮影場所から花火のあがる場所まで 随分 距離があって 花火の音は 遅れて聞こえます(@_@;)

私が持って行ったレンズでは きっと無理があるだろうからと 撮影場所でお会いした方が
BORGのレンズを貸してくださいましたヽ(^o^)丿
野鳥を撮るのに時々 見ては ため息ついてたレンズが私のカメラについて花火を撮ってるなんて
う~~ん とっても嬉しかったです。
ありがとうございました 

花火の写真は難しかったです
また 機会があれば行ってみたいです

お世話になった みなさん ありがとうございました<(_ _)>

IMG_6442-1_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

最高

レンズもさる事ながら見事に花火をゲットされ、城と迫力ある花火いいですね。
こんな花火だとまた行きたくなるでしょう。 お見事。

2014/08/07 (Thu) 19:17 | sugi #ywuCNX/A | URL | 編集
Re: 最高

sugiさん
こんにちは(^^)
初めて見た花火 迫力あって行って良かったです
また機会があれば訪れてみたいです
ありがとうございました

2014/08/10 (Sun) 10:01 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する