雨上がりに・・・・

先週の日曜・・
毎回 お休みは雨ばかりだったけど この日だけは
台風が過ぎた雨上がりだったので・・
野鳥撮りに出掛けてみました^^
特に行く場所も決めてなかったので珍しく後楽園の外苑を歩きました(^^♪

野鳥じゃなく 望遠レンズで奮闘してたのは カタツムリ(^^ゞ
すごく久しぶりに見つけて はまってました

IMG_5314_R.jpg

園内でツバメはマクロレンズで撮ったりして まぁ それもいいかも?と思った日でした
でも、300mmでカタツムリ撮るの難しくて マクロでツバメ撮るのは 楽と思いました
やっぱりレンズは重いにょ(@_@;)

今日も 凄い雨でした
カタツムリが喜んでたかもしれないね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する