

ツバメ

6月も明日で終わりですね
最近は仕事の疲れが抜けなくて だんだんとブログもfacebookもさぼりがちです(>_<)

少し前 撮った つばめさん(^o^)
ツバメって いつも忙しそうに飛んでるから シゲシゲと見たことなかったけど
このツバメさんは シゲシゲ見せてくれました
IMG_4889-1_R.jpg
ツバメって 可愛いお~~~~~
しかし のど辺り 栗の甘皮みたいに見えるのは私だけだろうか??

たまたま 写った 飛翔シーン
ツバメって かっくいい~~!
来年も おいでよ~~
来年は バッチリ撮るからね

IMG_4918_R.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

