水無月の恋

先日 久しぶりの場所にホタル狩りに出かけましたヽ(^o^)丿

数年前 初めて訪れた時は真の闇でしたが この日は月夜でした
月明りで森が少し明るいだけで 気持ちは違いました

あの日は 未だホタルの撮り方も全くわからなかくって 達人の方にホタル撮影勉強会を
してもらったのを想い出して 随分 ここに私は来なかったなと思いました・・。

長くつも新調したし 月灯りや 遠くから聞こえて来る フクロウの声に勇気をもらって
森の 囁きを楽しみました


funaishi_R.jpg



撮影の日は たくさんの方に お会いできました
たくさんの おもてなしを ありがとうございました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

お世辞抜きで いい感じ。

そーいえば いつか 行きましたね。

私のような 素人は 2度と行ってはいけない場所だと 悟りました。

葉月さんのような 綺麗な女性には オッチャンたちも 親切なんでしょうね。

いつまでも ここが 神聖な場所であることを 願っています。

足守のような ミーハーな 兄ちゃんたちが 来たら いくら オッチャンたちでも どーにもならんでしょうから。

2014/06/16 (Mon) 21:55 | かんちゃん #v3Zqgnhk | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんばんは~!

>私のような 素人は 2度と
なんでだよ~~?みんなど素人じゃないの!(^^)!
また 機会があれば 一緒に行ってみようね

>葉月さんのような 綺麗な女性には 
ニョホホ~~夜目 遠目 傘の内って言いますからね^^

>足守のような ミーハーな 兄ちゃんたちが 

フムフム・・・何かあったんだね・・
なんだろう?とにかく かんちゃんにとって不快だったんだね
私はゲンジホタルを撮るなら河合が好きだよ
かんちゃんも 来年は行ってごらんよ(^o^)
お伴しますよ~~

2014/06/19 (Thu) 19:57 | 葉月 #- | URL | 編集
次回も一席!

こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

バッチリ決まってますねぇ~!!!

次回の例会も一席頂き!かな???

2014/06/22 (Sun) 09:40 | よっしー #m.2.LkcQ | URL | 編集
Re: 次回も一席!

よっしーさん
こんにちは
先日は お世話になりました(^o^)
ちょっとホタルの数が多い気もしたけど・・

例会ですか~
マイペースで頑張りますね
あっ!よっしーさん そろそろ 戻って来て下さいよe-259 

2014/06/23 (Mon) 18:48 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する