☆ひなちゃん 誕生☆

和気の保護センターで丹頂のヒナが生まれましたねヽ(^o^)丿
ヒナが出てると聞いたので見てきましたが・・・
望遠レンズ 忘れてしまった(T_T)
ヒナは 丹頂小屋の側に出てました

生後1週間のヒナちゃん 中々 草むらから出て来ないです
大人の丹頂は生みの親じゃなくて 育ての親だそうです・・。
IMG_4196_R.jpg

何年か前に偽卵を抱いてる写真偽卵
この日から ずいぶん 日にちが過ぎましたが やっと保護センターでもヒナが誕生しましたね
良かった 良かった~~!

そうそう ちょうど一カ月ほど前に トンボを撮ってると いつもと違う丹頂の声がしたので
振り向いてみたら・・・・交尾してた(・_・;)




IMG_3752_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なかなか。

なかなか ここ行けません。

遠いです~。

今年 吉備路のは 生まれてないのかな。

> いつもと違う wwwww

2014/06/15 (Sun) 08:53 | かんちゃん #FSGxcQEc | URL | 編集
Re: なかなか。

かんちゃん

こんばんは
ここは かんちゃんとこからだと遠いですよね
吉備路 どうなんだろう??
私も気になります

2014/06/16 (Mon) 21:02 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する