土曜の仕事が終わって 実家に帰りました

姉と福山で待ち合わせ・・

姉が夕飯をナタリーミュージアムで ご馳走してくれました(*^.^*)

予約の時間まで 鞆の町やグリーンラインをドライブして海も満喫しました
鞆の浦 久しぶりだった・・
やっぱり 海は最高ですね!
残念ながら 写真はないです^^



ナタリーミュージアム

natale museum


外観も素敵でしたがお店の中も お洒落で お店の方も陽気で親切でした(*゜ー゜*)

料理は一品 一品 丁寧で素材を大事にして美味しいです

デザートだけ アップしますね・・って分かりにくい写真だけど
とっても美味しかったよ
デザート




優しくて 美しい・・。 お姉さま ごちそうさまでした(o^-^o)






関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

実家では のんびりできましたか?

あらら 海の写真は ないんですね (泣)


おしゃれな外観のお店ですね。

私も 先日 兄弟と 実家で 食べましたが やっぱ兄弟は  いいよねー。



2008/05/06 (Tue) 22:07 | かんちゃん #UX8FFdQo | URL | 編集
おはよぉ

実家でゴロ寝は出来たかな?
私はGWではなかったから
毎日仕事だったよ(><)

今日は休みだけどね。。

デザートかわいいねぇ
私も食べたいぃ
最近外食してないでよ(==)
たまには気分を変えて
外でランチもいいよね
ひとりじゃつまらないけど^^;

2008/05/07 (Wed) 02:47 | 麗子 #- | URL | 編集
お早う御座います・・

 実家に帰られ ゆっくり出来ましたでしょうか?
実家がある方が羨ましいです 私なんぞは帰る所が有りません
まして お姉さまと一緒にお帰りになる 仲が良いのですね・・
そして そのお姉様と美味しい夕食も食べられて 最高ですね
どんな料理かなと 少ない知識で想像してみま~す

うーん 爺さんも 海の写真が無いのが残念です・・



2008/05/07 (Wed) 08:05 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

かんちゃんへ
実家では のんびりしましたよ
でも、花粉症がきつかったけどね^^

海の写真 本当 残念でした
次回にでも撮ってみますね

兄もいるのですが やっぱり女姉妹がいいですね
かんちゃんも 弟さんと食事 楽しかったでしょうね(^^♪

2008/05/07 (Wed) 19:40 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

麗子さんへ
GWは いつもは仕事だけど今回はお休みが取れました(*^^*ゞ
実家では のんびりしましたよ
次はお盆まで帰れないな・・。

デザート おいしかったよ
麗子さんも 友達誘って ランチ行ってらっしゃ~~いv-290

2008/05/07 (Wed) 19:43 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

徘徊爺さんへ

男の方は 実家で育ってそのまま跡を継ぐのが多いから
それは羨ましいと思います
女性は 実家に帰れるうちが花かもです^^

料理は私はビーフシチューを食べました
想像は当たったかな?

海の写真 ごめんね~~!
きっと いつか撮ってみたいです

2008/05/07 (Wed) 19:47 | 葉月 #- | URL | 編集
あらぁ~(>_<)

こっちに来てたんだぁ~
連休前に haittyさんと旦那さん用事でこっちに来てたので
少しだけ逢ってお喋りしましたよ。
ナタリーでディナーですか...
今度は是非 お昼のランチへ行って見て下さいね。
と言うものの私は ディナーには行った事無いので
今度行って見るわ..^_^;

2008/05/09 (Fri) 16:19 | sora #o/PXu/q6 | URL | 編集
No title

soraさんへ
福山駅前で バラ祭りの看板を見て
haittyさんとsoraさんが言ってた薔薇の話を思い出してました

来年の秋には3人で行ってみたいね

ナタリーのランチ そのときまで楽しみに取っておきますよ

ディナーも行ってみてね
キャンドルの灯りがテーブルを照らしてくれて綺麗だし
フェルナンドにも会ってきてね
色んな名前の人がいたよ~~!v-10

2008/05/09 (Fri) 18:22 | 葉月 #- | URL | 編集
おしゃれなお店

とてもおしゃれなお店ですね。
きっととてもおいしかったのでしょう!!
カフェ・ランチ巡りは大好きなので、また良いところがありましたら
教えてくださいね!!

2008/05/10 (Sat) 09:44 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

DREAMさんへ

ナタリーとっても お洒落で美味しいお店でした(o^-^o)
余り外食をしないので お店情報は期待薄ですが
また 良いお店があれば 教えますねv-290

2008/05/10 (Sat) 19:55 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する