比叡山へ・・

写真クラブで比叡山へ行きましたヽ(^o^)丿

少し前なら 交通規制があったはずですが
ちょうど私たちが行く時は雪も少なくなってました

東塔辺りは雪もなくて これは普通の靴で大丈夫だなと思った私がアホでした

西塔の釈迦堂に用事があったので行ってみたら・・・・

ゲッ(@_@)

IMG_1325_R.jpg


もしや雪は増えて行く?? ピンポン♪でした

西塔までは1キロほどですが 山なのでアップダウンがあって 凍結してるので やっぱり雪靴を
履いてるのが いいですね


凍結注意の看板が目立つ 西塔の釈迦堂です
私 3回転びました(T_T)
ここまで来たのは ご朱印をお願いしたかったからです
母のお土産にね
IMG_1385_R.jpg

まぁまぁ 写真は 置いといて 以前から母に頼まれてた
「比叡山に行ったら お線香買ってね」の約束とご朱印がもらえたのが良かったです(^^ゞ


IMG_1482_R.jpg

下に見えるは 琵琶湖でございまする~~~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する