丹頂フェスタ

自然保護センターで丹頂フェスタが昨日 あったのに行ってきました

練習は2回 行ってたけど今年 飛ぶ丹頂は 少し 大人しい性格なのかな?
センター塔辺りで直ぐ帰ってしまってました

本番の飛翔も心配だったし 池を超えてこちらまで来ない可能性もあるので
近くで撮ってみることに・・

近すぎたけど 青空に綺麗に飛びましたヽ(^o^)丿

IMG_6958のコピー_R

けど やはりすぐ帰ってしまいました(^^ゞ

午前の飛翔はこれで終わりだと思い 池の向こうまでションボリ帰って・・
「来年まで また見れないな」とつぶやいて空を見たら
鳴き声も出さずに飛んできました 午前の部 2回目の飛翔!(^^)!

IMG_6986のコピー_R


今年 飛んでくれたのは平成15年生まれのロクハと16年のアオです

どちらもメスなんですよ(^^ゞ


丹頂の学習発表会に出かけた母の気分でした
拍手するの忘れてしまったので 帰りに丹頂ハウスにあいさつに行って帰りました

午後の部はどうだったのかは・・ちょっと気になりましたけどね


毎年 色んなドラマがあるけど 丹頂が飛んでくれる姿
何度見ても 感動します
また来年も 楽しみです(^o^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

行かれたんですね。

いいお天気で 良かったね。

曇り空だったら 半減。

2回目撮れてよかったですね。

2013/10/28 (Mon) 23:57 | かんちゃん #xbt9lMFw | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
おはよう~♪

行ってきましたよヽ(^o^)丿
かんちゃんも来年は行ってごらん
練習風景だけども感動するよ
2回目 撮れてよかったよ(^^ゞ

2013/10/31 (Thu) 09:12 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する