静かな朝・・。

今朝も早起き(^^♪
最近 天気予報が気になるようになりました

今日はお天気が良いようで 真っ暗な道を海へと走りました

IMG_6600のコピー_R

でも、今朝はダルマさんには会えませんでした
また 次回 行ってみたいと思います

IMG_6684のコピー_R


最近 仕事の時間がお昼からが増えたので 朝の写真も撮れる時は撮ってみたいのです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう。

おはよう。

この場所 分かります。

ここで ダルマ 撮ったことも ありますよ。

昨日は よく晴れてたので ダルマかなって 思ってました。

朝のお天気が 気になるようになったら 葉月さんも 「 日の出組 」 ですね。

2013/10/22 (Tue) 09:07 | かんちゃん #YJ3MpaLg | URL | 編集
Re: おはよう。

かんちゃん
こんばんはヽ(^o^)丿

いつもみなさんお日の出の写真を見てると
ついに走りだしましたね(^^ゞ
ダルマさんも そうでない朝も感動しますね

日の出組さんかもしれないね
かんちゃんも 日の出組さんだね(^^♪

2013/10/23 (Wed) 18:56 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する